住所: 静岡市駿河区南町2の1 駅南銀座ビル2F
電話: 054-203-3203
営業時間: 17:30-23:00頃まで
定休日: 毎週日曜日
ただしハッピーマンデー(日、月連休)の時は
日曜営業、月曜休みになります。
『串ぐるり』のこだわり
HOME
串ぐるり どんなお店
京都の町屋をイメージした
簡素な造りで
全て掘り火燵
串ぐるりのこだわり
●安全・安心な食材。
●本物の味。     
●居心地の良さ。  
特にこの3点に
こだわりを持っています。
ご宴会
予約コースがオススメ!!
クーポン券
選べるクーポン券を
ご利用ください
サービス
スタンプを集めて
お得な会員カードをGET!
メニュー
串焼きと焼き鳥を
お楽しみ下さい。
お飲み物
本格焼酎各種揃っています。
スタッフ
気軽にスタッフへ
声をかけて下さい。
スタッフ募集中


アクセスマップ

お問い合わせ


他サイトで見る
当店の評判



ぐるなび
当サイトはリンクフリーです。
リンク希望の方は下のバナーをお使いください。

健康へのこだわり
 



串ぐるりは健康という視点から考えて全ての料理を調理しております。
★週1回産地から直送して使用しておりますビタミン・ミネラルの豊富な昔の味がする有機野菜を是非ご賞味ください。
★通常使用する野菜は地元の長田じまん市から毎朝仕入れています。
★美肌になるための鶏しゃぶコラーゲン鍋を年間通じてご提供しております。サラダや煮物にもコラーゲンを加え、食べているうちに美しくなるような工夫をしております。
★豚しゃぶ肉は岩手県の十文字豚を使用しています。
★当店の水は水道水をFFCテクノロジーにより活性化し還元力を向上させ、更に塩素を取り除き自己治癒力を高める水に改質して使用しております。

食事をしながら健康になる美肌料理をたくさんお召し上がりください。
お客様へのこだわり
○温もり(冬季)
ご希望があればお二人用のひざ掛け(無料)をご用意しております。
ご利用の際はスタッフにお申し付け下さい。
○香り

1日の疲れを癒したい・・・そんな思いから串ぐるりの入口に香(こう)を炊いています。
香のかおりは、リラクゼーション効果があり、気分を落ち着かせます。
串ぐるりで、ゆったりくつろいで頂ければと思います。
また、この香りから京都を感じていただけたら幸いです。

※お料理の香りを楽しんでいただくため、香のかおりは入口のみとなっています。

食材へのこだわり
○野菜
  有機野菜などの安全食材を宅配する"OISIX"から取り寄せています。

○醤油
地元産のヤマシラタマ醤油を使用しています。

HOME お店 こだわり ご宴会 クーポン サービス お飲物 スタッフ メニュー アクセスマップ問合せ  

inserted by FC2 system